FC2ブログ
eye

革の虜

2009/02/16

チョコの代りに

甘くない写真ですけど、一枚♪
バレンタインディにはちょっと遅れちゃったけどご容赦下さいませ。
革の虜3
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008/06/23

PINK HOUSE

・PINK:[形] 2 ((限定))同性愛者の.
・HOUSE:[名] 11(2)((米略式))売春宿.

そういう意味にもなっちゃうケド(笑)
ホントのとこはどういう意図の社名かしら?と思ってググッてみたけど見当たらず、HPを探したらBIGIから派生した会社だったんですねぇ~~。

BIGIと謂えばメンズ・ビギの初期、ショーケンが格好良く着こなしていて憧れたモノでした。
嗚呼、そんなショーケンは今何処で何をしてるんでしょう?
舎弟のアキラは超売れっ子で大ブレークしちゃってるのにぃ~~~


そんな「同性愛者の売春宿」印のレザーのセットアップスーツですが、
予想以上にレザーの程度が良く、
ベストとのセットアップなので真夏以外は使い回しに便利そうです。
レザーウェアのパッツパツ・ピッチリ感のないシルエットですけど、それはほら「PINK HOUSE」だもの、フェミニン路線一直線よぉ~
PINKHOUSE1
2008/06/01

革の虜

以前、写真撮影をして下さった方に教えて頂いた小説のタイトル...『革の虜』
革服.infoというサイト内でアクロバットデータ(pdfファイル)で公開されていたのですが、現在はサイト休止中のようです。
DLして所有してはいるのですけど、やっぱり再配布はマズいですよねぇ~

興味がある方、コッソリとご連絡下さい。

革の虜1

革の虜2
2008/06/01

ブログなるモノを始めてみます

面白半分で登録してみたものなのでいつまで続くか判らないけど、取り敢えず気紛れに日記を書いてみようと思ってマス。
日記のネタはジャンルがジャンルだから下ネタ中心がいいんでしょうねぇ~~www
announce1.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。