FC2ブログ
eye

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/18

新年の忙しなさも落ち着きまして

やっと日常に戻った感じで、今更ながら新年のご挨拶に伺いました。
遅くなって面目ございません。
引き続き今年も宜しくお願い致します。

去年最後の鬼畜プレイ
fiend01
2008/11/16

こたつが恋しい季節ですネ

勿論、人肌も恋しいンですけどこちらは1年中です(*^o^*)

間が空きましたけど、ギャラリーの更新をしました。
少しだけ画像を大きくしてみましたので宜しかったらご覧下さい。
announce11.jpg
2008/09/23

秋の夜長に

top39
梅雨バテ、夏バテ、残暑バテを乗り越えてHPを更新してみました。
随分暫くぶりになりましたけど、前回の続きをご覧下さいませ~~♪
2008/07/13

梅雨バテしてます

お江戸の街もそろそろ梅雨明けだと思いますが、
梅雨バテが治る間もなく夏バテにまっしぐらになりそうです(><;

ちょびっとですけど、HPのギャラリーにmixiのキリ番用に作った画像を足してみましたので、宜しかったらご覧下さいまし~。

announce4.jpg
2008/06/23

PINK HOUSE

・PINK:[形] 2 ((限定))同性愛者の.
・HOUSE:[名] 11(2)((米略式))売春宿.

そういう意味にもなっちゃうケド(笑)
ホントのとこはどういう意図の社名かしら?と思ってググッてみたけど見当たらず、HPを探したらBIGIから派生した会社だったんですねぇ~~。

BIGIと謂えばメンズ・ビギの初期、ショーケンが格好良く着こなしていて憧れたモノでした。
嗚呼、そんなショーケンは今何処で何をしてるんでしょう?
舎弟のアキラは超売れっ子で大ブレークしちゃってるのにぃ~~~


そんな「同性愛者の売春宿」印のレザーのセットアップスーツですが、
予想以上にレザーの程度が良く、
ベストとのセットアップなので真夏以外は使い回しに便利そうです。
レザーウェアのパッツパツ・ピッチリ感のないシルエットですけど、それはほら「PINK HOUSE」だもの、フェミニン路線一直線よぉ~
PINKHOUSE1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。